クワババの日記

いろいろな事に興味深々

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わったでしょう (オヤジな私)
2008-10-14 12:47:40
川崎もしかりです。
ちょっと見ぬまに街は変化していきます。

耳鼻科の先生、いい方でしたね。
ば~ばさんの心も、このハートのように開いたことでしょう。
返信する
ba-baさん・・・すごい! (ルレクチェ)
2008-10-14 19:54:53
川崎に行ってらっしゃるんですね。
そちらからだと随分の長旅ですね。
たった2年でも、随分変わりますよね・・・こちらも田舎なのに、本当に景色が変わっていくのが早いです。

耳鼻科の治療、根気よく頑張ってくださいね。
せっかく出会えた素晴らしい先生・・・待ち時間が長いのも我慢我慢・・・。
それにしても・・・真っ赤なハートが可愛い!
ワードの試験にもチャレンジとは・・・ba-baさん、すごぃ!
返信する
お疲れさまでした (wakasama)
2008-10-14 21:40:09
こんばんは、折角懐かしい川崎の地に来られたのに、トンボ帰りでしたか、お疲れさまでした。
ところで、義兄さまはお元気でしたか?ba-baさんのお顔を見て、きっと嬉しかったのではないでしょうか?
またの機会にお会いできる時間があれば、御連絡下さい。
それでは、義兄さまの御健勝をお祈りしております。
ba-baさんもどうか御自愛下さい。
返信する
ba-baさまへ (jushin-nanbu)
2008-10-15 17:20:35
市街地の変化は早いですね。
暫く訪ねないとその変貌ぶりに
驚かされます。
良いお医者様と出会われて、
本当に良かったですね!
返信する
オヤジな私さま (ba-ba)
2008-10-15 23:46:30
こんばんは コメント有難うございました。

ちょうど1年前に行く筈が、義兄の危篤の知らせで途中から北陸へUターンしたので2年ぶりでした。

西口のホテルに行こうとしたのですが、あまりの賑わいに驚いてしまいました。
ここは昔、東芝堀川町工場があった所だとタクシーの運転手さんから聞きビックリしました。

耳鼻科の先生は本当にお忙しいのに患者一人一人に丁寧に接してくださいます。
返信する
ルレクチェさま (ba-ba)
2008-10-15 23:52:53
50年以上昔ここにあった東芝の就職試験を受けたのでした。
結果ですか? 
同じ東芝の〇〇工場を受験していたのがばれて、こちらは駄目で〇〇工場の方が受かりました。

川崎に行くたびに「今浦島太郎」の感じです。

耳鼻科今週は今まで休んだしまったので、明日は必ず受診します。
返信する
wakasamaさま (ba-ba)
2008-10-16 00:00:41
こんばんは コメント頂きましてありがとうございます。

義兄は酸素吸入していても息苦しいと言って、食欲もなくなり、たった2ヶ月足らずの間にすっかり足の力も無くなってしまいました。
でも思い切って行って良かったです、話も出来たし喜んでくれました。帰り際に握手して「元気の気を送るよ」と手を握り締めて…後から姉の電話では夕食は8割方食べたと喜んでいました。
ご親切なお見舞いのお言葉、嬉しく有難くお礼申しあげます。
返信する
jushin-nanbuさま (ba-ba)
2008-10-16 00:05:25
こんばんは 今夜帰宅しました。

生まれは横浜市ですが、育ったのは川崎市です。
行くたびに知らない街になっています。

信頼できる先生に診て頂けて有難いと感謝しています。

コメント頂きましてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿