こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

ディスカバリー ちば

2007-02-25 | ツーリング
日曜は楽しみにしていた千葉鯨ツーでした。
お久しぶり~の面々と再会です。皆さん元気爆発でなにより!
天気は上々なんだけど、むっちゃ寒かった。


第三京浜玉川PA~ライコランド蒲田を経由~大井PAでのショット




千葉へ突入し、記念撮影。手前のベストは出来たてホヤホヤのMC看板なのだ~♪
designed by ao/MADE IN YOKOSUKA




細い山道を走っていくと、、、




ちょっとの間にこんな高さに!ええ景色や




ん!?YNさんの「とまとぢぅーす号」に熱い視線を送るご婦人が。モテモテね。




愛馬よ、これが千葉の海だぜよ うーん美しい




走りを堪能した後は、「白鯨亭」で「くじら尽くし料理」を味わう

鯨ベーコン、刺身と竜田揚げがイケます。久しぶりに日本の食文化を再認識。




千葉の海を前に立つ5名。うーん荒々しい。
誰ですか、た○ション?って言ってるのは!!




さーて、とっぷりと日も暮れて「今夜は野宿か、お堂の中か」
(んなわけはない。アクアライン経由で帰りましたさ)


この後、4名で「はぐれ刑事-旅情篇-」となり、マザー牧場のある怪しい夜の峠道を走る。
Hさんが地図確認でバイクを停めた傍には「獣魂慰霊碑入り口」の看板が。、、、

ふと見ると暗闇に何やら大きな神社も。んん、ちと不気味かも。と思っていたら、
YZさんが「いやー、この道すげー楽しいじゃん~♪」とご機嫌だったので、ちょっとギャップが面白かった。実際この峠道は楽しいライディングだったのだ。先頭を走るHさんはスモークシールドということもあり、ひやひやだったらしい。「先駆者はつらいよ」なのだ。
その後、海ほたるPAで無事に皆と再会。帰宅。

今回も超楽しいツーでした。
※一部写真をHさんからいただきました。ぺこり

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい千葉鯨ツー (yazoo)
2007-02-28 09:11:24
楽しかったですね~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
風寒ささえなければもっと良かったのにね。
おかげで肩こりが…、歳かっ!
MCベストがやっとお披露目で…うけけけけけけっ
夜の峠道が闇つき…、いや病みつきになりそうっす。
また、千葉へ行きたいっすね、暖かいときに!
v( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばねばね♪
涙の峠道 (ヒビキ)
2007-02-28 11:11:20
お疲れでした
やはり夜の峠道は印象深いですね
他の道は何度か走ってるので特に感じてないだけかもしれませんが

他にも良い道良い場所がありますのでまた千葉に遊びに来てください
コーヒーツー&養老渓谷ラン&伊勢海老ツーなんてどうでしょう?
お疲れ様でした~☆ (TURU)
2007-02-28 13:43:48
千葉楽しかったですね♪
鯨のつまみ食いありがとうございます

夜の峠道を楽しんじゃうなんてスゴイ!!
私なら泣いてます

また走りに行きましょうね☆
CDもありがとうございます☆

PV撮影いつやりますか(笑)/kirakira/}/kirakira/}
ども (カジ)
2007-02-28 14:11:41
お疲れさまでした~♪
楽しかったですね。

夜の峠道は、知らないヘタレのフェリー組みでした

CDありがと
次回もよろ次郎
どもども~♪ (kobak)
2007-02-28 17:03:38
>yazooさん
楽しかったす!
オイラもバイク乗った次の日は肩こりが、、ばんばん! 看板、超お気に入りの逸品でやんす。千葉の山道も良いなあ。

>ヒビキさん
夜の峠道は先頭と後方では雲泥の違いが。
後方のボキはな~んも考えずに前のライトをトレース。うひょひょ~と浮かれておりました。
「コーヒーツー&養老渓谷ラン&伊勢海老ツー」
な、なんという魅力的な、、
是非行きたいです!

>TURUちゃん
いやいやMEツーで走り込んでるTURUちゃんなら峠も楽勝でしょ。
PV撮影。、、え?水着なんですか!
爺の許可を貰わなきゃ。

>カジさん
アクアラインも充分ヘタレのような気がします。
千葉から横浜へワープ!って感じですからね。
でも、バイクでフェリーは乗ったことがないので、今度やってみようかな。

また走りましょう!
Unknown (TURU)
2007-02-28 17:31:20
>PV撮影。、、え?水着なんですか!
もうちょい痩せさせてからにしてください(笑)


>爺の許可を貰わなきゃ。

そうだぁぁぁ
無許可でとったらkobakさん怒られちゃう
売って一儲け
ならないぃぃぃぃぃぃ~~~
そっか (kobak)
2007-02-28 20:52:42
>TURUちゃん
了解~。まあ水着はさておき(笑)
(そちらは脱ぎっぷりのいい「○ささん」や「○ねさん」におまかせ?)
かっちょよくバイクに乗るシーン撮りましょかね?
今回のツーは、またしても並走シーンいまひとつ。
難しいですな、、、次回は低速でチャレンジだ。

Unknown (爺)
2007-03-01 16:09:53
水着でライディングシーン・・・売れるかな?
爺の許可 (yazoo)
2007-03-01 19:39:38
爺の許可が出たところで
撮影は何時にしますか?
T○ックチャップスってのも有りだよね(ウフッ)
えーと (kobak)
2007-03-01 19:50:25
うわっ、爺に怒られると思ったら、、ノリノリなのねん。(笑)
撮影は今夜21時大黒PAだよーん(うそじゃよ)

で、今BBS見たら何やらもうデビューしちゃてるのですか?M嬢とTURU姫が某マガジンに?
土曜日に本屋、行ってみますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。