芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

笑うがいいさ

2009-02-22 23:43:06 | 日々
コンビニで見かけて、そのシュールで目が離せないデザインに
ついつい買ってしまいました。
100円だからイイヨネー(・3・)

ちなみに、アンパンマンのキャラらしいです。
チョコレートマンとかクリームパンダとか、
見覚えの無いキャラが増えててびびりました。
アンパンマンも進んでるんだなぁ。

最近見かけなかったポケカードもあったので、
3パックほど購入。
一応ジムリーダーカードそろいました!
あとはフローゼルレベルXか…。
先は長い。
というか、いい加減ポケセン行って四天王デッキ買いたいです。


あとドラ焼きみんなで食べました!
いちごショコラが一番好評だった。
バナナやショコラ入りのもおいしかったです。
あと1種類残してるので明日も食べます。
なんかいちごセットというのもあるらしので、
また頼んじゃおうかと思ってます。
今月中までの販売らしい。
また体重が増えるぜ、フゥハハハー!!


ゼルダはちょっとダンジョンで詰まりました。
ちょっとウララちゃんとデートしてくる…(ノД`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿