芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

少し備忘録

2020-04-09 19:43:43 | 日々
前回めちゃめちゃに書いたので、次の記事に割とマシだったかな…って
思ったアニメ感想書こうかと思います。
前期ハマったアニメも書くかもしれない。

悪評も高いかもしれないプリコネです。
まだ誰とは言わんが、ぶっちゃけ思ってたよりだいぶマシだった。

3月中旬くらいから胃炎やってて、4月というか今週に入ってからだいぶ楽になりました。
半月以上おにぎり食べるだけで数時間胃がむかむかして、胃液が戻ってくるのはだいぶきつかった。
それで眠りにつくのがめちゃくちゃ遅くなったし…。
こんな状況なので、病院行かずによくなってきて良かったです。
通院してる人や薬をもらうために病院行く人も大変です。

ついでに、コロナで外出自粛が出てますが、ホンマでっかで健康を保つのによい10の食材が紹介されてまして

肉類、魚介類、いも類、野菜、果物、卵、油脂類、海藻、豆類、乳製品

だそうです。
筋トレしながらいろんな食材をバランスよく食べればいいっぽいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿