芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

雨すごかったなー

2013-06-23 01:14:24 | 日々
一昨日あたり、台風の影響でめっちゃ雨がひどかったです。
台風は幸い、逸れて温帯低気圧になりましたね。

最近はまた図書館で本を借りて読んでて、
結構前に兄弟がドラマで見て面白かったという
ストロベリーナイトを借りて読みました!
いろいろすごかった。
ソウルケイジも借りたので、今読んでます。
もう1冊あるようなので、是非読みたいなー。


あと、流星の絆も読みましてあのぶ厚さを一気に読んでしまうくらいの面白さでした。
あらすじがありきたりっぽいのがすごいもったいない。
麒麟の翼も、映画で見たのが結構面白かったので
読んでみたいんだよなぁ。
流星の絆も、実写化されたので見てみたいんですけどね。

伊坂さんの小説がそろそろ読みたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Logan)
2013-06-23 05:49:36
「ヒレ立ち黄昏イズム」より「雨すごかったなー」が好き
返信する
どももです (かの(管理人))
2013-07-29 01:18:35
いつもタイトルは適当なので、気恥かしくもありがとうございます。

このブログ、コメントが来たことがわかりづらく
反応が遅れてしまってすみません。
返信する

コメントを投稿