芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

カラバリ親父もいいけどさぁ

2011-12-19 21:37:39 | 日々
感謝の気持ちなら、シェイミをWi-fi配信しないかい?(´・ω・`)
あとポケモンと信長の野望がコラボするらしいけど・・
どういうことなの・・。

結構前ですけど、ポケセンにマスターボールをもらいに行ったよ。
ほんとにかなり前だな!!!

とりあえず、近所でなかなか見つからないダン戦カードダスをやって、
(ナイトメアのURが出ないので、イフリートかオーディーンのURと
 誰か交換して欲しい・・)
博多に出来たっていうサイゼリヤでごはん食べて、
(マジで安い!!でもセットになると結構する。ドリアうまうま)
如水庵とか行きました。
如水庵はガレットがんまいです(`・ω・´)
今年もモンドセレクション受賞だったそうで、すごいですねぇ。


ポケセンはすっかりクリスマス仕様でした!
すごくどうでもいい!!

ピカチュウもクリスマス仕様。
ツタちゃんも撮っちゃった。
あと、博多のポケセン限定のご当地ピカチュウがあって、
なんかピカチュウも某キティみたいになってきたなぁと思いました。

とりあえず、ポケモンキャンバスのゴクリンがかわいすぎたので
クリアファイル買ったー。
ポケモングッズはクリアファイルが絵も大きいうえに
値段が手ごろで買いやすいので、どんどん増える・・。
ポケモンかわいいよ、ポケモン。


帰り際には、ペットショップにも行きました。
ちょうど、白いチンチラがお店にいて、めっちゃねずみだった。
妹と「すげぇ!チラーミィとそっくり!」
「いや、チラーミィがチンチラに似せてあるから・・」
とかやってました。
動物は癒されますね。もふもふ。

今度はボルトロスとかトルネロスが配信らしいですが、
まだゲームでもイベント起こしてないな(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿