芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

こりないヤツ

2009-02-22 11:55:42 | 日々
昨日、また記事のコピペ忘れて消えちゃったので、
後でゼルダの記事書こう。
一定時間経ったらログイン切れるけど、もう少し長くても
いいんじゃないかと思う…。
ゼルダは、もうずっとウーラ村にいたいです。

そういえば、この前アンケートサイトで答えたら
商品券当たりましたー。
500円分だけど嬉しいね。
本でも買おうかな。
ホリックとスキビの新刊出たらしいので。

昨日は家族で焼き鳥屋行きましたー!
めっちゃ注文しまくったです。
鶏雑炊おいしかったー!
シーザーサラダもあるんですよ。
半熟卵は分けるのに困る。

地鶏も歯ごたえがあるし、あと串やお寿司も。
豚ばら、鶏モモは逃せない。
せせりとさがりはテレビで知った部位なのですが、
柔らかくておいしいです。
大体食べるの同じなので、次回はチャーハンとか頼みたい。
それとノンアルコールカクテルがキウイメインのばかりだったので、
次回はもっと飲みたいなーと思います。
ストロベリーのおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿