芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

癒しだ癒しだ

2007-11-27 22:19:32 | anime・comic
もやしもんにハマったので描いた。
今日会ったIさんへあげるよ。
煮るなり焼くなり炒めるなり揚げるなりしてくれい。
(食えと?←セルフツッコミ)
あと「コードギアス」で好きな女の子キャラの名前はミリイだったよー。
訂正。また間違えとった。ミリイやのうて、ミレイです。
ほんとに好きなのか、自分?!
もう、みんな「会長」「会長」ばっか呼ぶから!!(責任転嫁)

久々に会えたのでめっちゃテンションが上がって、すごく沢山喋りました。
色々連れて行ってもらって楽しかったです。
着る服の参考にもなったし。
テンションがおかしくて、道中色々変なことを言いまくった気がしますが、
変なことが多すぎて何を話してたかあまり覚えてない…。
でも、いつも面白がって流してくれるので感謝感謝です。

そういや、彼女との話の中で「ホリック」の座敷童子は男じゃないか説が出たときはたまげました。
根拠は声変わりだそうなんですが…。
その時思い出したんですが、自分も雨童女は「童女」なのに、座敷童子は
「童子」と表記されていたことが気になっていたんです。
CLAMPさんの作品ではありえない事ではないので、何というか…
新たな見地が開けてふぎゃあとなりました。
でも、男の子でも可愛いなら良いよ。
(節操なし)

さて、今日の戦利品です。
・ZONBIE-LORN 9巻
・お茶にごす 2巻
・ラグーンエンジン 7巻
・メテオド 2巻
・はじめての甲子園 3巻

あと「どんぐりくん」も4巻まで出てたから欲しい。
今日はカバーをかけるくらいにして、明日ゆっくり読みますよ。
ところで、妹がジャンプを買って来ないなぁと思っていたら、
姉が勝手に持って行ったままだったそうです。
貴様……!


ふぬああああーーーー!!憤怒の炎!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿