芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

今日はプリコネイベが

2020-06-23 19:11:13 | 日々
8時59分に終わるぞ!
ボスチケとミッションクリアに気をつけろ!
(今日の朝にスペシャル倒しました)

記事の自動保存機能があるはずなんですが、何かポカったらしく
8話の感想記事消えてました。
9話じゃないだけいいか…。
そもそも冒頭の文面を言うために、2日前には投稿するはずだったんだけど…。
6月なのに毎日暑すぎるしおかしい…。
12話まだ見てないけど、いいらしいですね。

個人的に、まだ出てないトゥインクルウィッシュは最終回のバトルで助力に来るか、
最後の方かCパートで美食殿のキャラが歩いてたら
前から3人組かピンク髪の美少女が歩いてきてて、
団体後方のユウキとすれ違うシーンがスローになって
「また会えたね…騎士クン」ってすれ違いざまに言われてユウキが振り返って2期への伏線って考えてるんですけどどうなるんでしょうね。
(妄想がたくましすぎる)

ついでに29日だっけ?の夜にアベマかどっかでプリコネの特番があるらしいです。(曖昧過ぎる)
順当な流れだとそこで2期発表なんだけど、
こっちは放映される時間遅いし、どうせならハーフアニバに合わせるか
とにかく石配ってくれって思ってるんで、こっちもどうなるんでしょうね。
ともあれプリコネアニメはゲーム未プレイの方たちも騎士くんも
すごく楽しんでくれたっていう実感があるので、期待したいです。
どっちにしろすごく楽しみ。

ゲームもアニメもプリコネ!
ヤバイですね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿