芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

もうすぐ梅雨

2020-06-04 00:34:31 | 日々
先週はハイ〇ュウで歯が欠けてるのが分かってお医者に掛かってました。
固い〇ルキーで乳歯割って歯医者に行った以来の言いづらい発端。
あと県内でまだコロナ関連であまり油断できないのでわりとしんどい。

今週のプリコネが水着回で楽しみで仕方ないのでテンションがおかしい…。
楽しみすぎるけど、前後編の感想も書かねば。
書くと前半だけでもワンシーンごとに書くこと増えて困る。

キャラ紹介だけ見ましたが、アキノとユカリに水着があるらしくて…。
ユカリはほぼ最強状態が結構長いキャラなんですが、アキノは使われてない期間が
結構あるので、ぜひとも水着で限定キャラが来てほしいです。
気付いたけど、他3人のギルメンに全員星6解放きとるやんけ…。
アキノは特に個推しというわけじゃないけど、ギルドとお嬢つながりの箱推しで
普通に好きなキャラなのでほんま限定来てほしい。

今はアリスイベやってて、アユミがめっちゃかわいいので今回はちょっと頑張りたいです。
星3解放と専用武器用のピースくらいは確保できないかなぁ。
これが終わると怒涛の限定水着キャラと年末のクリスマス&新年キャラのガチャ復刻です。
たぶんハーフアニバの無料あると思うけど。
プリコネこわい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿