どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

ひまちゃん誕生日

2016年03月24日 | ひまちゃん
孫ひまちゃんの始めての誕生日でした。
ママ手作り(珍しい)の野菜混ぜご飯とホットケーキをケーキに見立てた物をひまちゃんが手掴みで食べてました。
他の家族はちらし寿司とアサリのお吸物とフルーツのタンカン、それとケーキ♪
本来だったらひまちゃんのケーキ、の生クリームの部分を婆からちょっとひと口だけ舐めさせて貰い
「あらま!こんなに甘くて美味しいものがこの世にはあったのね♪(///∇///)」
的な顔をしてニッコリと微笑んでおりました。
こりゃ将来は甘党になりまっせ (笑




昨夜は呑みで、もう限界というまで食べたり呑んだり。
今日も今日で、胃袋が限界になるまで食べ、ちょっと気持ち悪くなってるアホです (笑
お酒を毎日飲む方なら休肝日。
私は胃袋を休ませるための休胃日が必要だね (^^;;
先月末から今月初め頃に罹ったインフルエンザB型で3kgも痩せたのに、もうすでに元に戻っててガッカリっす
ではもう一度インフルエンザに罹れば良いって?
それはそれで嫌なんですけどね (^◇^;)ゞ
簡単に痩せる方法って無いっすかねぇ ( ̄-  ̄ )トオイメ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿