どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

動け、私!

2015年05月15日 | 日記
筋力アップどころかダイエット頑張らねば大変なことになるのに
未だに1kgしか減ってないってどうよ?
パッツンパッツンのユニフォームを着る勇気は私には無い!! (TT▽TT)ダァー
ってことで膝に負担の掛からんように、ゆっくりと歩くか、自転車を漕ぐことにする
つまりは『コンデジで花の写真を撮りに行こう』イベント開催! (笑

公園を2つ廻った
自転車で公園と公園を繋ぎ、公園内を歩いたのはゆっくりで1時間程度
痛くならないようにゆっくりとだからカロリー的には消費されてない
自転車も電動だからそんなにカロリー消費は無いし
それでもやらないよりはマシだからね (^◇^;)
少しでも痩せてたら万々歳さ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿