どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

沼津 2日目

2016年12月06日 | 日記
午前中、2試合。
1勝1敗。
残念だけど、それが今の現状。
なんせフォワードがレシーバー上がりだからねぇ (^◇^;)



御殿場高原時之栖の今年の飾り。夜だったら綺麗なんだろうな。
って、毎年言ってる気がする (笑


試合が終わって片付けて、バタバタと着替えてバスに乗り時之栖へ。
食事は≪地ビールレストラン グランテーブル≫にて、相変わらずで変化なし。
飲めないメンバーで組み、ピッチャーで運ばれる烏龍茶を注ぐ。
誰も率先して動かないから、なんだかんだと手を出し口を出してしまう私。
取り分けしたり切り分けたり…
つまんない (-"-;)
若いけど飲めないのが1人入ってたから振ったんだけど、これが使えない奴で…
結局は動いてしまった私 ←おバカ
そしてやっぱり『肉がダメ。ピザにジャムを塗らなけりゃ食べられない。』お方が同席し。
食べる物が無いからと同席の人からチマキを貰おうとしてる風が有り有り。
だけど誰も渡さずに、とっとと食べちゃう鬼畜な同席者達&私。
毎年食べられなかったんだもん、食べたいぢゃん! (笑

帰りのバスの中で初めてズーッと寝てしまった。
ふと気付いたらトイレタイムで寄った海老名SAの手前だった。
夕飯代わりに肉まんを買って、温かい珈琲を買った。

バスから降りて荷物を受け取り、お土産(という名の強制購入品)の卵も受け取り。
駐輪場に置いておいた自転車に全ての荷物を載せて帰宅。
ちょっとしたお土産と強制購入品の卵を持ち、今回行けなかった友人の自宅へ届けに行った。
あの卵が大好きな友人だったから身銭を切ったのだけど…
後日、行けなかった人達が貰っていた。
それを知ってれば私のを渡さなかったのに! (T▽T)



来年?
あるのかどうかわからん。
身体が調子良いか悪いかもわからん。
でも、行くんだろうな フッ・・・┐(  ̄ー ̄)┌
今回が16回目。
私が参加し始めてからは12回目。
そろそろ止めにしないかな (笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿