どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

自転車…ギコギコ

2017年08月26日 | ダイエット
8/21に引き続き、自転車漕ぎでダイエットの巻


(以前なら車で行くんだけど)
ATMに行くついでに
スーパーに行くついでに
ちょっとばかり自転車漕いできた。
小1時間ほど・・・・
途中でファミレス入ってモーニングもした♪ (コラ!


え? 痩せたかって?
今日が二回目だよ?
それに距離も走ってないし~♪ (走れよ!
痩っっせる訳ないぢゃ~~ん ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
っていうかぁ
毎日やらなきゃ効果なんぞ出る筈ない (やれよ!
でも毎日はさすがに疲れる (オイ!
週に一度くらいが丁度良いような気がする♪ (駄目だこりゃ

ああ、楽に痩せる方法って無いのかなぁ (アウトーーー!!!!


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿