どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

最後の仲間内忘年会

2013年12月27日 | 日記
夜は呑んだ
極々親しいバレー仲間と呑んだ
今月2回目の練習日から期間不明瞭のお休みを貰ってる私の安否が噂になってるらしい
「辞める」とかどうとか?
来年最初の練習日に来て欲しいと言われた
練習するのは真っ平ごめんだと言ったら
せめて今の状態の連絡だけでも、顔をみせるだけでも、と懇願された
でもね
行きたくない
人様が、嫌いな面々が、下手くそな連中が、面白おかしくバレーしてるを見たくない
そして、命令されるのはもっと嫌
せっかくもぎ取った長期休暇、ここで挫折したら無駄な1ヶ月になる
折角ここまで痛みが退いてきたのに、こんな程度ではすぐまた痛み出すに決まってる
体重だって1kgも減ってないし ←そこは怠慢 (^^;;
きちんと復活するならガラッと変化した自分になってからでないと、と思ってる
中途半端な状態で出て行くのなんて、休みを取った意味がまったくない
ネット張りだけでも、と言うのならネット張りだけでさっさと帰る
誰がなんと言おうと帰る
で? その為だけに部費を払えってか? バカバカしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿