どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

台風っすか?

2017年08月08日 | 日記
九州の豪雨被災地に台風が上陸しなくて良かったですね。
いやぁ、本当に良かった良かった。



で、こちら。
ワタクシの電動自転車が倒れまして。
左ハンドル部分に損傷が発生したっす。
ブレーキレバー(握るとブレーキが掛かる箇所)がキコキコ音がするっす。
っていうか、斜めっちゃてるし ( ▽|||)
折れなかっただけマシかな?
それとも修理しなくちゃ駄目かな?
あ~あ、である _| ̄|●il|li



明日はすごい暑くなるって天気予報が言ってる。
そりゃ台風の後は、空には汚染なんてもんも何もなくなって紫外線がドバドバ降るよね。
なのに木々が少なくなってるから木陰もないし。
・・・・ああ、老婆にまたシミが増える _| ̄|●il|li



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿