どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

ひまちゃん、ヤダヤダ期

2017年02月02日 | 日記
ブッチン切れた婆です。

ひまちゃん、保育園から帰宅して、それまでご機嫌だったのに、うがいと手洗いをさせようとしたら
ヤダヤダ イヤイヤ
ギャーー・゜゜・(┳◇┳)・゜゜・.


なだめすかしても、ダメ。
ジュースで釣っても、ダメ。
ほぼ強引に手だけ洗ったら、ご近所さんに『虐待してる』と勘違いされるんのではないかと思うくらいもっと酷くなってしまって。 ヾ(- -;)オイオイ

少し静かになったかな?と頃合いを見計らって声掛けするも、大泣き復活で・・・(ノ_・。)
何度と無くそんなのを繰り返してたら、嫁登場!
まるで『姑の婆ぁめ、私の可愛い娘を泣かすな!』的な眼で見られ
反論したいが言葉で言われてないし、返って確信になられても嫌だし
まぁ、針のムシロ _| ̄|●il|li

プッチン切れて悪いか?!
鬼の形相になって悪いか?!
あたしゃ老人なんだ、堪忍袋の緒は簡単に切れるのさ。
これでも我慢した方だぃ! ( ̄^ ̄)フン!!

って密かに心の中でブツブツ言ってましたとさ。チャンチャン。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿