どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

ケナコルト、馬鹿にしちゃいけんわ!!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

2017年05月31日 | 日記
朝目覚め、素直に布団から起きて、トイレに行き、着替えてる時に気付く。

痛くないぢゃーん♪((((≧▽≦))))

はい、一昨日起きた左膝の激痛で、昨日に整形外科で膝に関節腔内注射した話ね。
いやぁ、良かった、良かった。
ホッと一安心さ。

でーーもーー!!!
今日はバレーの練習日だっていう事を忘れちゃいけない。
せっかく炎症が治まってても注射で誤魔化してるんだからね。
これでバレーボールなんてやっちゃったら駄目だよね。

って、やってきちゃったし ヾ(- -;)オイオイ
最初はおっかなびっくり動いてたけど、途中で忘れちゃったし♪ ヾ(- -;)コラコラ
調子も上々で、動きが滑らかで♪
なんかハイテンションになっちゃって♪ ヾ(- -;)ダメダロ
これって薬の影響かな? (笑

終わった後は勿論のこと、アイシング(氷で冷やす)したし、ロキソニンテープ貼った。
今、夜中だけど全然痛くない。
なんとなく小さい小さい鈍痛が時々ヒョコッと顔を出すだけ。
膝を捻った時に、かな。

しかし、ケナコルトってこんなに効くものなのかな。
ちょっと怖いね。
さすがステロイド剤、だと思っちゃった。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿