どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

プリンター、粗大ゴミへ

2018年01月10日 | 日記
やっとプリンターを粗大ゴミに出せた。

ほんの少しだけではあるけれど、これでやっと部屋に隙間ができたという訳です。

いやはや、OA機器って処分するのがたーーーーいへん!! _| ̄|●il|li





さてそんな今日はバレー練習日。

今年初の練習日。

お餅やら御節やらで重くなった身体で、いったい何をどうすりゃエエだかね?

ドテドテと転び廻ってりゃエエだかね?

どちらかと言ったら達磨さんが転んだって感じかね?

達磨さんは七転び八起きするけれど

ワタクシはずーーーっと横になっていたい。

でも床が冷えてるので布団は欲しい♪ ヾ(- -;)オイオイ



『ああ、また怒涛の日常が始まったなぁ』と実感した今日でした。 ( ̄-  ̄ )トオイメ



では、また <(_ _)>




  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿