どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪山 (ひな)
2014-02-22 08:49:00
我が家の猫の額にも 大きな雪山があります。
ガッチンガッチンに凍ってます。
ハーフパイプとかできちゃいそうですよ。

今回も 美味しそうですね~ 
あ~、だめだめ・・・・・お腹が空いている時に
このブログを見るのは 危険だ!(~ヘ~;)
一杯が二杯、二杯が三杯になってしまう~。

これから 野菜が値上がりしそうな感じですね。
私は いつも義母にありがたく貰っているのだけど
畑が埋まっていて 掘り出せないらしいです。
ほんと、ありがたみをつくづく感じてます。
返信する
申し訳ありません(T▽T) (うにょょ)
2014-03-20 01:38:34
きゃー! 1ヶ月も放置してしまった!
大変申し訳ありませんでした!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

雪山もとっくの昔に全て消え去り、ありがたいお野菜も畑から掘り出せておられることでしょう。
どうです? お義母様から花が咲き始めたキャベツとかを贈られていらっしゃります? ヾ(- -;)オイオイ
実は先日、愚亭主の弟(婿入りした)の嫁から野菜が送られてきましたの。
その中のキャベツを調理しようかと包丁を入れましたら、なんと!
中身が全部変色してて腐ってました。
そして、花芽がスクスクと育っておりました フッ・・・┐(  ̄ー ̄)┌
ブロッコリーも虫も湧いてて・・・・

宅配料金がもったいないのうございましたわ ( ̄-  ̄ )トオイメ
返信する

コメントを投稿