どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

膝痛

2018年11月29日 | 日記
昨日のバレーの練習が試合形式ばっかりだった。

基礎練習だったら‘次はこう動けば膝に負担は掛からない’って事前にインプットできるのだけど、試合形式になると往々にして予想もつかない事態が発生する。

そうなると膝への負担が二倍三倍と多くなるので、膝へのケアがもの凄く大変になる。

で結局、翌日の今日の膝の調子は非常に悪い。

歩こうとするとある部分に激痛が起こる。

その部分に負担を掛けないように歩こうとすると膝を曲げる事が一切できない。

まるで片足全部をギブスで固定してしまったように歩かねばならない。



だからあのポジションには入りたくないって言ったのに。

言った張本人のキャプテンが入れば良いんだよ。

彼女は膝も悪くないし、走れるし、全然大丈夫な身体ぢゃん。

次に彼女に会ったら絶対に言ってやる。

『もう二度とあのポジションはやりません。私の人生真っ暗になりますんで!』って。



ああ、それにしたって痛いよぉ (TT▽TT)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿