どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

ネット遊び

2016年06月12日 | 日記
ネットで色々と検索したりして遊ぶのは楽しいけれど、それをやってる時間が今はほとんど無いに等しい。
ガラケーをスマホにすればとも思うけど、それに縛られるのは真っ平ゴメン。
近頃は、歩いててもスマホ、自転車に乗っててもスマホ、酷い時は車の運転しながらスマホやってるのがいる。
病院の待合室でもスマホにかじり付いて、バッグを膝に乗せないで隣に置いて、座りたい人がいるのに気付かない。
あと、友人達と食事に来てるのに、ずーっとスマホを弄っている輩がいるよね
うん、私の友人○○がそうなんだけど、一度注意したにも関わらず、また次に会った時もやらかしてくれる。
二度と一緒に食事には行きたくないって思ってしまったので、次回誘われても断ろうと思っている。
スマホって便利なのは知ってるけどさ
スマホに振り回されるのなんて嫌だから。
今のガラケーが有り得ないほど使えなくなるまで頑張るよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿