どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

建国記念の日

2017年02月11日 | 日記
娘が金土日と三連休なので、今日は久しぶりにマッタリ・ジックリと・・・

纏わり付いてみました♪
きゃっほ~((((≧▽≦))))


つまり
『子を束縛という真綿で絞め、自由というのは私の懐の中にあるのよ、的な親』
を実践してみたっちぅ訳です (笑

可哀相だと思ったのか、しぶしぶ貴重な休日の1日を、ワタクシに費やしてくれた娘に感謝です。


廻る寿司に連れ込みました。
アチコチの買い物に連れ回しました。
夕飯、はべらせるのが目的で手伝わせました。 ←娘曰く、すべて自分が作った方が楽だったとの仰せです。
持ち帰りの仕事をする娘の部屋で、ゴ~ロゴロしてずーっとお喋りしてました。

明日は試合だっちぅのに準備もせず、ゴ~~~ロゴロ♪
ひっじょぉぉぉ!に楽しい一日でした♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿