どくだみ草日記

過去の出来事を検索するために書いてます。

とても嬉しいコメントへの返信が遅れます事、ご容赦願います m(_ _)m

季節の花<桜・アレンジメント・ハナカイドウ>

2018年03月27日 | 
まずは桜。

河川沿いに並木になってます。

600×480   640×480



我が家のハナカイドウ。

大きくなって、花も昨年よりは多くなったのかな?

だけど・・・樹形は素人の思い切りの悪さがでてしまって乱れ放題  f(^_^;)

どうやったら綺麗になるのかしらねぇ

未来の想像力? んなものがあったら今頃はそれで儲けてるわ ヾ(- -;)オイオイ

640×480  480×640
二枚目のリンク先画像がどうやっても横になってしまう(-"-;) なんでや!! (`∧´メ)ρ



最後に。

頂き物のアレンジメント。

ご主人が退職なされて、沢山のお花を頂いたけど飾る場所がなくなってしまったので貰ってくれる?と仰るから、有り難く頂戴しました。

ちと枯れ気味だったので吸水性フォームに含まれていた普通の水を『切花延命剤』にチェンジ。

そうしたら復活してくれましたわ♪

640×480

最新の画像もっと見る

コメントを投稿