サラリーマンの愚痴,ストレス解消レシピ

サラリーマンですが,料理でストレス解消
に励んでいる毎日。
腰の痛みにも耐えながら頑張っている日々!

札幌のホワイトイルミネーション

2007年12月15日 | Weblog

 恒例の,札幌・大通り公園のホワイトイルミネーション
 です。写真は南大通り2丁目で停車中に撮影。
 まだ雪はない時に撮影。今は少し積もった状況かな?

 札幌はこれから寒いよー。
 まあ,自身は寒さに強いからあまり気になりませんが。
 
 あと,自宅がマンションなので,雪かき無し!
 新潟など東北・北陸の重い雪ではないにしろ,結構,
 雪かきって大変なんだよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (yutakarlson)
2007-12-15 10:49:51
はじめまして。函館発祥のピザテンフォーのyutakarlsonです。札幌のホワイトイルミネーション、美しいです。学生の頃は必ず見に行ったものです。
こちら、函館でもクリスマスファンタジー開催中です。毎日6時5分くらい前から、花火を打ち上げ、6時にはクリスマスツリーの点灯式を行います。
ものすごい賑わいです。
ピザテンフォーでもこの期間は、クリマスの催しをしています。詳しくは私のブログを是非ご覧になって下さい。
返信する