ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

母の日

2013-05-12 14:12:55 | 絵手紙

娘からもらったカーネーション。

と絵手紙。

 

今日は産んでくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう

二つのありがとうの日。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大町藤公園とレンゲツツジ | トップ | 毎年恒例イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (そらママ)
2013-05-12 20:49:01
次女ちゃんからのカーねんションのプレゼントですか?
真っ赤なカーネーション綺麗ですね。

そうね母への感謝の日ですよね、
私も亡き母に生んでくれて有難うと言わなければいけませんね。

今年も遇息よりプレゼントは届きませんでしたが、
生まれてきてくれて有難うと思います
返信する
そらママさん (なお)
2013-05-13 07:36:14
はい、今年は1人だけなので・・
でも長女からはありがとうのメールがきてました。

先にブログを読ませていただきましたが
お嫁さんから嬉しいメールがきたみたいで
良かったですね!
これからは毎年母の日のプレゼントが届きますね!!
返信する
コンニチワ~(^o^)丿 (あかずきん)
2013-05-13 13:07:52
いいお天気ですね~。

こちらは真夏日となったようです。

カーネーションのプレゼント きれいですね。 
これから毎年咲かせることもできますから楽しみですね。

カーネーションの絵手紙も素敵!
きっと天国のお母さんもニッコリされていることでしょう。

返信する
あかずきんさん (なお)
2013-05-13 18:23:12
今日は暑かったですねえ。
お友達の実家も畑で
イチゴ狩りをさせてもらったのですが
暑くて暑くてすでに日焼けです(笑

カーネーション
母の日の定番ですね。
まだ描いたことのない花が欲しいと
リクエストしてたのですが
カーネーションはまだだったので
ちょうど良かったです。

母は花が大好きだったので
きっと喜んでくれてると思います!
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事