ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

下半身デブ

2007-06-25 21:51:41 | 
顔はほっそりしてるんですよね。
目も大きくて
整ってる方だと思うんですよ。
でも下半身がね。
デブなのです。
特にお尻。
体とはアンバランスなくらい大きいんです。

ほら。



私の事だと思った方
残念でした。
トラ君の事でした。



「お母しゃんなんか全身じゃないでしゅか。
僕はお尻だけ・・・じゃないお腹とお尻だけでしゅからね!」
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶーちゃん | トップ | 老後は一日にしてならず »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2007-06-25 22:18:11
そうそうそう。トラちゃんはお目目が大きくて
整ってますよ。
お尻?お腹?
ニャンコさんは真ん丸くらいが可愛いんですよ。
だってほっそりニャンコよりふんわりニャンコの
方がずっと可愛いもの。
(=^・^=) (マオ)
2007-06-26 01:01:31
私は上半身デブです。
もとい!・・・でした(過去形)
今は全身デブです
トラちゃんは下半身デブなんかじゃありませんよ。
座れば誰でもお尻は丸くなりますもの。
本当のデブはうちのクロですよ~
お母さんに似てしまいました
Unknown (kao)
2007-06-26 09:38:57
私も下半身デブですよー。もちろんお嬢も(爆
お尻が大きい方が安定感があっていいんですよ!!!

そう思ってないと・・・(つ_;)
グラマラス (らん)
2007-06-26 12:52:08
こんにちは。

トラちゃん、お尻がグラマラスなのねぇ。
でも、うちの3にゃんも結構お尻が大きく見えますよ。

私なんて、下半身デブを通り越して、もうボーリングのピンですよ。あははははぁ~・・・はぁ・・・。
ビリーズ・ブートキャンプって、やってみようかなぁ・・・。
Unknown (noa)
2007-06-26 14:48:23

確かに・・・
安産型の下半身!!
おっと、トラちゃんは♂だったよね。
オトコは腰がどっしりしているほうが
マッチョでいいじゃん。
アラ、嫌だ。下品な私 
恥ずかしいー  
あずあずさん (なお)
2007-06-26 20:57:27
そうですよね。
ちょっとくらい太っちょの方が
可愛いですね。
人間界もそうだといいのに・・・
マオさん (なお)
2007-06-26 21:00:36
クロちゃんはオデブには見えませんよ。
トラを見た人はほぼ全員
「大きいなあ」と言います。
「肥えてる」と言い方をされるとちょっとむかつきます。(笑
kaoさん (なお)
2007-06-26 21:02:41
kaoさんのどこにお肉がついているの?
私はどこも余分なお肉だらけだけど
長女は太いわけではないのに
お尻は大きいです。(笑
まあ安産型ということで・・・
らんさん (なお)
2007-06-26 21:05:12
ボーリングのピンは
上が細いからいいですよ。
私はズドーンです。

それ大流行ですね。
でも私なら
やり始めてすぐ除隊だと思う
noaさん (なお)
2007-06-26 21:07:27
オカマですけどね。
マッチョというかただのデブデブというか・・・
でも5.8キロからは増えないんですよ。
これ以上増えると抱っこがキツイです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事