ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

ぶーちゃん

2007-06-23 21:59:09 | その他
昨日長女を送って帰ってきたら
嬉しい郵便物が届いてました。

ブログで仲良くさせて頂いている
セレン☆さんのプレ企画に応募して
ブタさんセットに当選したのですが
それが届いていたんです。


可愛いでしょう。
編みブタちゃんはセレンさんの手作りです。
もう一つのブタさんも愛嬌のあるお顔。
どっちも可愛いです。

「こんにちは、ぶーちゃん」

トラも大歓迎ですが
ぶーちゃんに危害を加えると大変なので挨拶だけです。

セレンさん
この度は本当にありがとうございました。
ぶーちゃん、大切にします。

べたな名前ですが
気がついたらぶーちゃんと呼んでいたので
ぶーちゃんにしました。
いつも私のそばにおいて可愛がりますね。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母娘の日 | トップ | 下半身デブ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・^=) (マオ)
2007-06-23 22:52:33
楽しいプレゼントですね
このぶーちゃんは、毛糸ですか?
ちゃんとお座りができて可愛いですね。
私も手先をつかうこと、好きだったのですが
最近は根気がなくなって
しなくなってしまいました。
手作りのおもちゃを作ってやったら
(=^・^=)たちも喜ぶだろうなぁ~
返信する
ぶー (ちはや)
2007-06-24 04:33:41
ネコもうれしそうですね。

我が家のネコちゃんは、最近ちょっと元気がありません。背中に引っかき傷ができて、そこだけ家が抜けています。
けんかしてきたのかなあ。
返信する
マオさん (なお)
2007-06-24 06:54:39
毛糸で編んであります。
とってもお上手です。
私は不器用なので
手芸というものが大の苦手です。
セレンさんはトールの先生で
何でもできる魔法の手を持ってらっしゃるんです。
すごいですよね。
返信する
ちはやさん (なお)
2007-06-24 06:57:35
でもトラのそばに置いたら
手荒い歓迎をしそうなので
これ以上は接触させません。
大事なぶーちゃんですから。

茶猫ちゃん元気がないのですか?
外でケンカしてきたのかな?
外は自由だけど危険も一杯ですもんね。
早く元気になるといいですね。
返信する
Unknown (あずあず)
2007-06-24 09:29:57
トラちゃん、ぶーちゃんにチューしてますね。
まずは匂いで確認・・・??
あずきにそっくりの可愛い美猫(笑)トラちゃん。
そのお耳の薄い毛の具合もそっくりです。
返信する
あみぐるみも (mizukikawai)
2007-06-24 10:44:54
可愛いですね。
色んな手芸が癒しになりますよね~
トラ君は興味津々でしょうね~
返信する
いやぁ~(^^;) (セレン☆)
2007-06-24 14:54:02
なおさん、こんにちは~
ブタさんセット、喜んで貰えて安心しました
ホントに編み物はそんなに得意じゃないのに、プレ企画の賞品にしちゃう私って。。。って感じなんだけど、心だけは込めて編み編みしました
お側に置いて貰えることになって、ホントに嬉しいです
トラちゃんに歓迎されたかな?「なんや?こいつ」って感じ?
お名前までつけてくださって、「ぶーちゃん」可愛い~
なおさん、こんなに素敵にご紹介してくださって、ありがとう
これからも仲よくお付き合いくださいね
また次回のプレ企画は、トールのんを頑張ってたくさん用意しようと思ってますので、是非ご参加くださいね
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-06-24 19:44:49
可愛いプレゼントですね。
豚さんってなかなかいいなぁ~
ふむふむ。
返信する
あずあずさん (なお)
2007-06-24 21:01:53
チューするだけならいいのですが
その後が怖いのでトラには近づけられません。

はい、あずきちゃんそっくりの美猫のトラです(笑
耳の下だけはげ気味ですよね。
どの猫ちゃんもそうなのかな?
返信する
mizukikawaiさん (なお)
2007-06-24 21:04:08
かわいいでしょう。
トラは前に私が作った編み猫を
ひっかいたので
絶対近づけられません。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事