ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

お誕生日休暇

2011-07-08 08:48:04 | その他

昨日は私の誕生日でした。

朝一で友達からおめでとうメールをもらいました。

嬉しかった、ありがとう!

夜は次女と待ち合わせをして

みんなで焼肉を食べに行きました。

で寝る前、長女からもおめでとうメールが来ました。

「お誕生日おめでとう

 お父さんにもよろしく」

たぶん、今日はお母さんの誕生日や!って思い出し

そのついでに

そういえばお父さんもちょっと前誕生日やったな

って思い出したんでしょう。

ダンナにメールを見せると

「‘にも‘ か!」って笑ってました。

やっぱり母親には勝てないのですよ(笑

 

そして今日は次女が夏休みをもらってお休みなので

私も合わせて同じ日に休みをとりました。

これからの予定としては

二人で‘らいらっく‘にアイスクリームを食べに行き

イタリアンのランチを食べてケーキを買って

接骨院に行く(笑

最後にオバサンくさくなりましたが

町内に新しい接骨院ができて

時間を作ってはそこに行くのが今の私の楽しみになっているんです。

なので美味しいものを食べてリラックスする

が今日の予定です。

楽しい休日になりますように!

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の坂道 | トップ | スーパーのポイントで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・^=) (マオ)
2011-07-08 12:48:07
なおさん、お誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
みんなでおいしいものを食べて
楽しく過ごせて何より幸せな誕生日でしたね
美味しいものを食べてリラックスするのが一番
接骨院に行く楽しみも増えてよかったですね~

↓色んな品種の紫陽花が咲いていて素敵ですね
梅雨は体調をくずしやすいしんどい季節ですが
美しいアジサイを見ると心がなごみますね
返信する
お誕生日 (らん)
2011-07-08 14:46:24
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!(あっ、ご主人も、おめでとうございます!!!)

楽しく、美味しく、リラックスの一日になったようですね。
接骨院って?マッサージですか?

↓の紫陽花、キレイ。うちのあたりは、もう枯れてきてしまっています。
もう、梅雨も終わりなのかなぁ。

トラちゃんのおでき、問題なくて良かったです。自然に無くなってしまえば、なお良いですよね。
返信する
お誕生日 (ako)
2011-07-08 20:07:36
おめでとうございます!

次女さんと一緒に楽しんできてください。

お友達からのメールもうれしいものですね。

↓の紫陽花もきれいですね・・・私はこの時期はあまり出かけないので紫陽花をゆっくりと見てみたいです。
返信する
Unknown (あずあず)
2011-07-09 14:02:18
おめでとうございます。うちは旦那が今日誕生日です。
私は3月・・・。たまに自分が何歳かわからなくなりませんか?私だけ?この前、本気で41か42か自信が無くなって、2011年しから引いてみました。。。41かもと思ってたのに42でした。引かなきゃ良かった・・。
返信する
マオさん (なお)
2011-07-09 20:42:37
ありがとうございます。
とうとう大台に突入してしまいました。
もう若くはありませんが
一杯楽しい事をしたいと思います。
その一番が食べること(笑
美味しい物を食べてる時が一番幸せです。
相変わらずリバウンド街道まっしぐらですが
もういいや!って最近は開き直りです(笑
接骨院も若い先生なのですが
私には合ってるみたいで
調子いいんです。

6月は頭痛の回数が多くて
なかなか散歩もできなかったんですが
すぐ近くにこんなに綺麗に咲いているのを
見ずにいたら勿体ないですよね。
明日の朝もまた見に行ってこようと思います。
返信する
らんさん (なお)
2011-07-09 20:49:47
ありがとうございます。
主人とは3日違いなのですが
たぶん忘れてて後で思い出したんだと思います(笑

接骨院って電気治療とか温めたりとかして
その後は先生が直接施術もしてくれます。
ここはウォーターベッドもあって
水流でマッサージしてくれるんですが
これが気持ち良いんです。
全部で1時間くらいかかるんですが
保険がきくから安いんです。
ここに行きかけてから肩こりからくる頭痛が
今のところなくなっています。
でもお年寄りでいつも満員なので
時間がねえ。
8時半からなのに7時過ぎから行列ができるのですよ(笑

トラのおできですが
少し小さくなってきたように思います。
このまま無くなってくれるといいです。
返信する
akoさん (なお)
2011-07-09 20:53:03
ありがとうございます。
予定通り、次女とランチして
アイスクリームを食べて
そして接骨院に行きました(笑

この紫陽花はうちから徒歩3分くらいのところです。
毎朝ウォーキングしてた時は
毎日見てたのですが
最近は全然なので久しぶりに見に行きました。
派手さはないけれど
優しいお花ですよね。
返信する
あずあずさん (なお)
2011-07-09 20:57:57
ありがとうございます。
そしてご主人様、おめでとうございます!

自分の年はわりといつも把握しています。
って最近になってなのかも。
49,50の微妙な歳ですからね(笑
49っていうのも数字的に嫌だったけれど
とうとう大台に乗っちゃったなあって思いです。

トラのおできは少し小さくなってきたように思います。
背中のこぶも先生に聞いたら
今すぐどうこうしなくて大丈夫とのことでした。
しばらくは様子を見ようと思います。
本猫さんはいつも通りヤンチャで元気です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事