ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

お休みします

2010-03-25 08:04:38 | その他
コメントのお返事も
ブログの更新も
遅れていてすみません。
旅行はすごく楽しく
書きたい事はたくさんあるのですが
体調が旅行中からずっとすぐれません。
パソコンに向かうと
余計に調子が悪くなります。
明後日は長女の引越しだし
これ以上体調が悪くなると困ってしまうので
しばらくブログは休みます。
一段落したら
またすぐに再開しますね。
ゴメンなさい。

あっ、トラは元気です。
吐くだけ吐いたらすっかり回復して
次女と良い子でお留守番してくれてましたので
安心して下さいね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花と猫と | トップ | 再開します »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりとね~ (そらママ)
2010-03-25 09:05:01
旅行から帰られたのね~おかえりなさい
トラちゃんもあれから大丈夫だったのね、
ちゃんと次女ちゃんとお留守番できたのね、
安心しました

疲れたときはブログお休みしても大丈夫よ~
体が一番だからね

待っているね、無理しないでください

返信する
(=^・^=) (マオ)
2010-03-25 12:45:12
旅行は楽しかったのですね
トラちゃんも
次女ちゃんとお留守番なら安心でしたね
季節の変わり目は
天候が不順だから体調を崩しやすいですね。
どうぞお大事になさって下さい
返信する
Unknown (あずあず)
2010-03-26 20:17:38
お大事に!!
私も2月3月と長いこと体調不良でした。
最近やっと本来の元気な体調に戻りましたが。
ブログもお休みが必要なこともありますので
ごゆっくり~。
返信する
お大事に (くらりん)
2010-03-28 08:34:38
大丈夫でしょうか
私も長男の引越しに振り回されて、ややバテ気味です
松江に未練があるらしくて、なかなか片付けをしないので困りましたが、とうとう大家さんに強制退去させられました

春休みになおさんに会いに行く計画もなかなか立てられなくて

また、なおさんの体調がよくなられた頃に計画しますね
返信する
ゆっくりして下さい (自然人)
2010-03-29 22:57:30
体調がすぐれない時って、何をやってもおっくうですよね!!
パンコンなんて見るのも嫌って感じでしょうか!?
今は無理をしないように、また回復されたらボツボツ始めてくださいね。
くれぐれも無理をなされないように・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事