ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

お花と猫と

2010-03-20 18:22:46 | 
とっても暖かいけれど
花粉もたくさん飛んでいるので
外には出たくなかったのですが
春の陽気と
「外に連れてけ~!!」
とやかましいトラ君に負けて
お散歩に出ました。
お向かいさんの庭は
水仙の花盛りです。



トラも久しぶりの散歩でうれしそうです。

ただ・・・

この後
吐いて吐いて大変でした。
水仙の葉を食べたのかもしれません。
気をつけなきゃ!!
水仙の葉って毒なんですって。
本当に危なかったです。




明日から旅行に出かけます。
でも明日から嵐のようです(笑
どうも最近はお天気に見放されているようですが
天気が悪いなら悪いなりに
楽しんでくるしかないなって感じです。
多分すご~く朝早く出かけると思いますので
今日はいつも以上に早く寝るとしますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手続き | トップ | お休みします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2010-03-20 20:55:35
水仙って毒なんですか?怖いですね。
吐き気はおさまりましたか?
トラちゃんお大事にね。

東京ですか?今日は20℃でした。日々の気温差が激しいので気をつけてくださいね。

無事退院しました。全然痛くなく思ったより楽でした。

返信する
(=^・^=) (マオ)
2010-03-20 23:14:44
水仙の葉を食べちゃったのですか?
イネ科の草を食べても吐きますが
何ともなければいいですね。
この前計画されていた旅行ですね。
暖かくなりましたが
お天気が不安定なのでどうぞお気をつけて行ってらっしゃい
返信する
行ってらっしゃい~ (そらママ)
2010-03-21 09:09:58
お出かけ前にトラちゃんが~大丈夫ですか?
水仙の葉が毒なんて知らなかったです。

昨日は暖かったですが今日は荒れ模様ですね、
風が強いです~どうぞお気をつけて楽しんできてください
旅行紀楽しみに待ってますよ~
返信する
楽しんできてくださいねぇ (らん)
2010-03-23 14:12:33
トラちゃん、もう大丈夫なのかな?
お腹の中に残らないよう、全部出しちゃうんだよ。

旅行なんですね。天気はあまり良くないかもしれないけど、楽しんできてくださいね。
お土産話、待ってますよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事