ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

海鮮せんべい

2010-04-29 06:34:23 | その他
近くに海鮮せんべいの工場があり
そこでは試食し放題&コーヒー無料
というのは知っていたのですが
一度も行った事がありませんでした。

が、友達が遊びに来てくれて
ランチまで時間があったので
そこに行ってみる事にしました。

広い店内の半分で
たくさんの種類のおせんべいが売られていて
試食用も大量に置いてあります。
残りの半分のスペースは
テーブルといすがあり
そこでコーヒーを飲む事ができます。

明るくて広々していて
行った日が平日で人が少なかったこともあり
なんとも居心地が良く
少し立ち寄るつもりが
おしゃべりに花が咲いてしまいました。

帰りにはしっかりおせんべいを買って帰りましたが
これもまたおいしくて
ついつい手が伸びます。



海鮮せんべい但馬
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花梨の花 | トップ | ビックリ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・^=) (マオ)
2010-05-02 00:59:03
試食し放題&コーヒー無料は
播磨屋の神戸大阪のお店でもやっていますが・・・
いつも満員で
人が少なくて居心地がいいなんてことは
まあ ありませんね。

こういうものは
「やめられない止まらない」状態になるので
やばいです
返信する
マオさん (なお)
2010-05-04 08:16:30
確かにそうですよね。
止まらなくなって困りました

播磨焼きはGW中はすごい人でした。
長女が買って帰るというので
朝10時開店の10時5分に着いたら
もう行列で
買うのに20分かかりました。
大人気です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事