ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

トラ vs 紙袋

2007-08-09 21:56:53 | 
トラは紙で遊ぶのが大好きで
その中でも一番好きなのが紙袋です。

紙袋を見つけたら
まずは突進します。


次に中に入ってくつろぎます。


でもすぐに破ります。


途中で眠くなりますが


それでも紙袋さんと戦い続けます。


まだまだ


これでもかと戦い続け



とうとう紙袋さんは

こんな姿になってしまいました。




この勝負
トラ君の勝ちですかね。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人4人 | トップ | 講習会 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2007-08-09 22:32:08
うちの誰かさんと同じです。でも誰かさんが一番好きなのはダンボール箱です。
入ります。くつろぎます。かじります。かじって破って、投げ散らかします。・・・・。
当然、部屋は汚れます。。。
返信する
ええ。。 (ゆうのまま)
2007-08-09 23:17:40
かなり、突進しますね。
職場の猫たちは、段ボール箱や紙袋などを
かなり豊富に与えられてます。
でも、みうさんは犬として扱われているので
猫らしい遊びに飢えてます。。
とらくん、一緒に遊んであげて。
返信する
Unknown (kao)
2007-08-10 09:58:46
トラちゃん一生懸命ですね~~~♪
途中で眠くなってる姿も可愛い

この勝負、トラちゃんの圧勝ですね('-'*
返信する
(=^・^=) (マオ)
2007-08-11 02:50:55
「とらたまくろむう」も紙袋が大好きです
中でもむうはビリビリも好きで
トラちゃんと一緒ですね
でもチビは野良暮らしで
警戒心が身にしみついているのか
袋や箱には見向きもしないんですよ
生い立ちを思うと
可哀想になるんですが
何だか猫らしくない気がします
途中で眠たくなるトラちゃん、可愛い~

返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-08-12 00:22:39
豪快ですね。
こんなになるまで遊び続けるとは・・・
すなふ家は3匹入っても紙袋さんは元気ですよ。
返信する
あずあずさん (なお)
2007-08-13 06:29:13
ダンボール箱も好きですね。
かじらなければいいのですが
うちもゴミだらけになります。
でもこれで遊んでくれたら安いものですね。
返信する
ゆうのままさん (なお)
2007-08-13 06:31:23
犬と遊ぶのはまた豪快ですよね。
特にふうちゃんとは(笑)
みうちゃんも自分は犬だと思っているかも。
トラはご近所のワンちゃんとはお近づきになれますが
猫ちゃんはどこの子ともダメなんですよ。
どうしてなんだろう?
返信する
kaoさん (なお)
2007-08-13 06:33:01
猫ってとてもマイペースだから
途中で休むんです(笑
私に飛び掛ってくる時も
急に毛づくろいを始めたり・・・
とってもとってもマイペースです。
返信する
マオちゃん (なお)
2007-08-13 06:34:43
そういうのって
なんだかいじらしくてかわいそうになりますね。
怖い思い出があるのかもしれませんね。
いつかむうちゃんのように
無邪気に遊べるようになるといいですね。
返信する
すなふにゃんさん (なお)
2007-08-13 06:36:34
すなふにゃんさんのおうちは
レイコさんの教育がいいのね。
うちはヤンチャ坊主なので
このとおり
ボロボロですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事