ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

Mr.MASA COFFEE

2013-09-03 18:51:33 | 食べ物ねた

次女と買い物の帰りにお茶しに寄ったカフェです。

http://r.goope.jp/mr-masa-coffee

 

田舎にもお洒落なお店が増えつつあって嬉しいです。

 

オレンジチーズケーキタルトとコーヒー

 

なお、健康診断およびダイエットに関する

ご質問には答えかねます(笑

 健康診断まで甘いもの食べないんじゃニャかったのか??

 

 だからその件に関しては聞かないでって

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスタート | トップ | 稲刈り花粉症 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-09-03 21:01:07
食べても大丈夫ですよ。だって、なおさん、前にユニクロでMだって言ってませんでした? もしも身長が小さかったとしても、Mが着られるなら太ってないと思うけど。私はお菓子を昨日から我慢してます。でも、誰かと一緒のときは食べようと思ってます。だって、自分だけ食べないなんてつまらないもの。(ー。ー#)
まぁ、その程度の覚悟なんです。(笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2013-09-03 21:02:42
書き忘れました。トラちゃん、やっぱり、あずきちゃんにそっくり。今日の写真なんて、見分けつかないです。本人、いや本猫かと思いますよ。(@ ̄□ ̄@;)!!
返信する
あずあずさんへ (なお)
2013-09-04 06:11:30
いえいえ、Lです。
Mの時もちょっとだけあったけど(笑

そうなんですよ。
無理に我慢はしなくていいなと・・・
普段の無駄に食べてるお菓子を止めたらいいんですよね。

本当にそっくり!
あずきちゃんの写真を見て
私もいつも思ってます。
返信する
Unknown (guchan)
2013-09-04 07:12:40
 まぁ、山東町にこんなおしゃれな処があるのですね。
私が知ってる頃は(1~2度通っただけですが^^)
なぁ~~~にもなかったのに^^
 もっとも50年ほど前の話ですが(^^ゞ
 
 考えてみれば、この夏一度も氷は勿論、
アイスクリーム類食べてないわ~
甘いものに漬かっていたいくらい甘党だったのに、
それも、量がグンと減ったわ。

 食べられるときが若いって事!
好きだけど、そんなに欲しくなくなるんだもん。
昔から体重はあまり変化ないんだけど、
ユニクロのブラ付きキャミはいつの間にか
MkからLへ~
そう! つくべきところにつかず、つかなくていいところについてるみたい(^^ゞ
ウエストもSからMへ変化。。。^^
返信する
Unknown (sibu)
2013-09-04 10:01:11
くつろげるお店が増えつつあるなんていいですね。

健康診断の結果をお聞きしたかったのですが
無理かな・・・。

トラちゃん、夏バテ気味かな、それとも眠いのか?
返信する
Unknown (tajimarumi)
2013-09-04 12:43:42
食べたい時は身体が欲している時ですから明日からまた脱甘いものね。。。うふふ

帰省の際 山○町の150年築のお蕎麦屋さんに行って来ましたよ
あら~なおさん家の近くだったかな???

返信する
guuchanさんへ (なお)
2013-09-04 13:28:49
最近になって
結構お店が増えました。
今、竹田城跡が人気でしょう。
なので竹田の町にたくさんお店が出来ましたし
guuchanさんが昔いらした町にも
可愛いケーキ屋さんとパン屋さんができてますよ。

私は甘い物中毒くらい甘いのが好きです。
そんなに欲しくないって言ってみたい(笑
元々昔から痩せてた時がなくて
ダイエットしてはリバウンドの繰り返し。
最後のダイエットは5年位前に
10キロ痩せて
今、その時より4キロ増えてる状態です。
元はどんなに太ってたかって話ですよね(笑
返信する
sibuさんへ (なお)
2013-09-04 13:30:20
健康診断は11日で
結果が出るのは1ヶ月くらい後かな。
また報告しますね!

トラは眠いんです。
というかほとんど昼間は寝ています。
だってお母さんが遊んでくれないんだもん!
と言ってます(笑
返信する
tajimarumiさんへ (なお)
2013-09-04 13:39:08
ハイ、食べたい時は食べて
また明日頑張る・・・
毎日食べたいんですけど
どうしましょう(笑

そのお蕎麦屋さん
行った事ないですが近くを通ったことはあります。
私はその隣町に住んでいます。
田舎もだんだお洒落なお店ができてきました。
私の町にも神戸からお嫁に来た若い奥さんが
去年カフェをオープンされました。
お洒落なお店ができるのは大歓迎です。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/kazuki_2006/ (あかずきん)
2013-09-04 16:54:03
こんにちわ~♪

よく降りましたね~。
もなっていましたが 少し落ち着きました。

素敵なお店 発見ですね
美味しいものをいただけるって幸せですね。



返信する

コメントを投稿

食べ物ねた」カテゴリの最新記事