今年もあと3週間

2016年12月09日 | Gospel
ぼちぼち忘年会の予定も入り始めて、今月もあっという間に終わってしまいそう。

来週から飲み会続きになるので、体調管理をしっかりしないとなぁ。
インフルエンザが流行ってるしね。

今年も恒例の50m108本イベントに参加します。
しかも2回!

1回目はいつも泳いでいるスポーツクラブで開催されるイベント。
こちらは意外とゆるくて、途中で2回ほど休憩を入れてくれます。

2回目は出稽古でたまに泳がせてもらっているスポーツクラブのイベント。
こちらは「除夜の鐘スイム」という名がついています。
非会員でもお金を払えば参加できるので、ちょうど彦根からくりちゃんも来てるし、
一緒に参加することにしました。

結構泳ぐけど、年末にちゃんと泳げる場所がないからいい練習になります。

水泳の他には、職場でミニウクレレコンサートがあったり(出演するの!)、
幼馴染と家でクリスマス会やったり、来月のゴスペルコンサートのリハーサルがあったり。

そうそう、嵐のライブにも行くんです!東京ドームの最終日、当選しました!!
これにくりちゃんも来るから、除夜の鐘スイムに一緒に参加できるわけですよ。

これに行く前に年賀状もやらないといけないし。

うーん、やっぱり忙しいー!
でも元気に突っ走るぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿