12月19日(日)練習

2010年12月20日 | 練習メニュー
T君は昨日から約一週間の出張に出掛けました

早々に出て行ったので、家の片付けをしたらもう暇。

日曜日は面白いテレビもやってないし、何たって家の中が寒いから居たくない。
ってことで、そそくさとスポーツクラブに避難

プールがガラガラだったから、久しぶりにメニューを組んでがっつり泳ぎました。

up 80 Fr/Ba
400 SKPS

K 40*10 1' IMO
DK 20*10 40" Br
K 200 Br

S 20*10 Br 3 stroke/20m

S 200 Br
easy 80

S 80*5 1'45" IM
easy 80

S 40*5 H/E 2t/Fly,3t/Br
Down 80

Total 2520m

20mプール、計算が面倒くさい。
サークル設定もよくわからないから、かなり適当にやりました。
向こう正面にペースクロックがないのも痛いところ。

教室の練習は多くても1600くらいなのでちょっと物足りないんだよね。
マスターズコースを設定して日が浅いから、あまりガンガン泳ぐ教室にはしないみたい。

土地柄なのか、プール利用率がかなり低いです。いつも空いてます。
私にとっては好条件でありがたいけどね

さて、今日もこれから走って泳ぎます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間くらいって (さ姉さん)
2010-12-20 22:00:51
家事を手抜きできてちょうど良い息抜きになる感じでもあるよね。
それ以上になるとちょっと違ってくるけど・・・
一週間でもクリスマス週間に重なると違うかな?

しかしこの気候でのプールって寒くないの?
暖房の弱い施設だって言ってたよね。
汗かくほど泳げる人にとっては平気なのかな?

術後検査の方は無事に終わったかな?
運動は大切だけど冷えは良くないだろうから体も大事にね~
返信する
>さ姉さん (kero)
2010-12-21 14:06:57
お弁当を作らないだけで、あんまり普段と変わりないかなー。
一人でも朝ご飯からがっつり作って食べてるよ!
今週は忘年会だらけだから、不在も関係ないかも

泳いでいるプールはバイト先とは別で、
しっかりジャグジーもサウナもあるスポーツクラブなんだ。
泳ぎ終わってからしっかり温まれるから快適だよ
返信する

コメントを投稿