ひな祭りも練習

2021年03月04日 | Weblog
昨日は桃の節句
ちらし寿司にハマグリのお吸い物,そして桜餅とひなあられを食べる日
我が家はカレーだったけどね!

前日,泳いだ感覚が悪かったから連日練習へ
久しぶりにブレの練習をしたら体中が筋肉痛になったから解すためと感覚の確認
昨日もやっぱり感覚が悪くてタイミングもおかしかったからドリルだけやって諦めた
こういう時に感覚を戻す術を知らないんだよねー
大会前だけどしばらくブレ泳ぐのやめようかしら
キックだけやっとけばどうにかなるでしょう
ぶっつけ本番的に泳いだ方がいいかもしれない
ちゃんと数えてなかったけど,トータルは2000くらいかな?

早く練習を切り上げて閉店間際に和菓子屋さんに行ったら
当然だけど桜餅は売り切れで買えなかった
桜餅どころか大福すら残っていなかったよ,とほほ
今日買って帰る!!

食べ物はそろわなかったけどお雛様は飾りました
ひな壇は出さずに主役の二人だけだけど

今年もお顔を見られました




ちびお雛様も可愛い

昨年沈黙していた蘭,例年は5月に咲くのに今年はもう開花!


これから植物たちもぐんぐん伸びるので楽しみです
水泳はノロノロ頑張ろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿