京都のパワーストーンショップ

2021年03月12日 | Weblog
まだ京都で勤めていたころ,何だか本調子ではなかった
どこがというわけじゃないけど何となく調子が悪い,スッキリしない日々

そんな時,昔から通っている整体の先生からお守りに頂いた水晶のブレスレットが切れ,
当時の家でもおかしなことが続いていたので,運気を変えるために新しいブレスレット買おうかなと
思った矢先に偶然見つけたのが「心処ありがとう」というパワーストーンのお店だった


(お店の紹介ページより)

そのお店は「自分がこうなりたいからこの石で作りたい」と希望を言うのではなく,
お店の不思議な力の持ち主の先生が棚に並んだたくさんの瓶に入った石の中から
今必要としている石を見極めて配列も一つ一つ吟味して作ってくれる

店内は石がずらっと(お店の紹介ページより)

ラッキーナンバーや守り神も関与しているらしい
私の守り神は寅と龍
ラッキーナンバーは9

その時作っていただいたブレスレットは
白竜と青龍の刻印が入った水晶
アメトリン
レインボーオプシディアン
レッドルチル
アンバー(ラッキーナンバー入り)
だった

前回作ってからかなり時間が経っていたし,その間に何度も京都に行ったけど
特に作り直そうと思ったことはなかった
こっちに帰ってきてから,何となく波長が合わない感じが多くて何度も浄化したけど変わらず,
しばらく外していた
でも気になって何度か手に取ったりしていたら・・・ある日ちょっと触ったら切れた!

それでも作り直す時じゃない気がして1年くらい放置していたんだけど,
つい先日京都に行く仕事ができた時,急に「今だ!」と思って早速お店に電話をかけると
あっさり希望日時に予約が取れた
(一人に60分以上かけるので一日7人しかお店に行けないのに)

久しぶりにお店に行って,あーやっぱりすごく気がいいなって思ったよ
店にいるだけで浄化された

で,久々の鑑定
ブレスレットが切れたのは,私というよりは世界の流れが昨年ガラッと変わったからだそうな
これについていけてない人が不調に陥っているという話も聞いた

左手を石の上にかざしてオーリングテストをやると,
今までの石はアメトリンとレッドルチル以外全く合わなくなってた!
ラッキーナンバーの入ったアンバーも四神の水晶もダメ
前回の組み合わせを見て(前回作ってくれた先生とは違う先生だった)
「すごい組み方してます。守りを強烈にするような・・・あと邪気を吸い取る感じ。
前住んでいた家はあまり良くない場所だったって事ないですか?」

ひー!言い当てましたね!さすがですね!!
私も後から知ったのですが,大昔は琵琶湖の端っこの水辺で処刑場だったらしく
住宅地にするのに整地した時に沢山の人骨が出てきたんだと
そりゃ夜中に寝てる私の上を武士たちが通り抜けていくわけですよ
ちなみに今の家はめちゃくちゃ良くてパワースポットだそうで良かったわ

今回選ばれた石は針水晶とストロベリークオーツの瓶
瓶の中の石も一つ一つ違うので,オーリングテストで合う石を選んでいく
高価な石がパワーがあるとは限らないらしい
ストロベリークオーツは高いのだと1個12000円で安いのは900円と幅がある中で
私と相性が良かったのは3000円のお安めな方だった

今回選ばれた石は前回の残った石と全て兄弟石
全部が水晶系で揃った形になった
並べ方も重要で,一つ隣が違っただけで全然パワーが違うから
オーリングテストで確かめながら並び替えて出来上がったのがこちら!



先生曰く今までで最強の,ものすごいパワーらしい
私もすごく気に入ったー!何も言わないでも好きな色ばっかり
今回は特に金運の石が入ったようで「何かお仕事を始めたりする予定ですか?」と言われた
あら,そういう流れなの?今は何も考えてないけどやることになるのかなあ??
それはそれで楽しみだね!

「ラッキーナンバー9の人は凄い直感の持ち主でいろんなものが見えてもいいくらいです」とか
「店に入ってくる前からすごいパワーの人が来たって思いました」って言われた
更には「すでにパワフルだけどなんでブレスレット作ろうと思ったんですか?」って聞かれて,
「まさしく直感で来ました」と答えたら,「なるほどー!」って納得の先生
どういうこと?
このブレスレットでまた運試しってことだな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿