この夏の収穫?!

2007年08月22日 | Weblog
この夏は暑いから、だいたいノースリーブとかタンクトップで過ごしている。

でも今日は元町にフランス料理を食べに行くので、久々に袖があるシャツを着たら袖ぐりと二の腕が

きつい!

こりゃ窮屈で着てられんと、他の袖がある服に袖を通してみても、どれも同じ
えー!マジ?!太ったってことー?夏なのにあり得ない
慌てて体重計に乗ったら、減ってた。そうだよなぁ。体は重く感じないもん。

・・・ってことは、腕だけ太くなったってこと?!

うわーん。これ以上太くなってどうするのよー。ただでさえ肩幅広くて服のサイズ大きくなってるのに余計に身体に合うサイズがなくなるじゃん

いつの間にか上半身だけ育って、超バランスの悪い体型になってしまいました。座っていると上半身がでかい大女に見えるけど、立つとちびっ子。なんだかなぁ

やっぱりもうしばらくは袖無しの服着てよう。今日はしょうがなく半袖着てるけど、ホントに窮屈でしょうがない。

この夏の収穫が「たくましくなった腕」なんて普通ないでしょ。それも三十路女に。。。
一生懸命練習した証拠だけど、避けて通れないスイマーの宿命。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがないよ・・・ (minky)
2007-08-22 21:07:58
それはね・・・

普通の女子は脂肪がついて腕は太くなるんだからさ。
(私
返信する
そうなんだけどさ (ケロ)
2007-08-23 10:07:12
去年着られてた服がきついor入らないってショックじゃない?
去年は一昨年より数段でかくなったから服を大量に買い換えたの。
それが今年さらにきつくなったもんだからさー。
体のサイズが変わるのって不経済だね
返信する

コメントを投稿