初詣第二弾

2013年02月10日 | Weblog
多賀大社へ。
今日は天気も良かったので、人出が多かったです。

破魔矢、お札、お守りを納めてスッキリ~(^-^)
後厄からも抜けました。

おみくじは、鶴岡八幡宮で引いたのと全く同じ事が書いてありました。
心静かに精進せよ、と。

肝に命じて今年も頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりだね (くまぬき)
2013-02-13 12:39:30
厄って、2月の上旬とかで切り替わるんだっけ?
私は、1-2月下がりっぱなし…、本厄の名残で、後厄はお手柔らかにして欲しい。
いいな、厄抜けて。
女性って30歳代は厄だらけだよね。
今年、まだおみくじしてないんだ。
私も肝に銘じるような一言を頂きたいな。
返信する
節分で (Kero)
2013-02-14 09:10:32
新年になるんだよ。
後厄は侮れないし、気分的にも
お祓いしてもらった方が穏やかに過ごせる
と思うよ。
おみくじの言葉通り、今年はおとなしくするわー。
返信する

コメントを投稿