鳥海山近郷夜話

最近、ちっとも登らなくなった鳥海山。そこでの出来事、出会った人々について書き残しておこうと思います。

もう二枚

2023年10月21日 | 鳥海山

 決して環境左翼ではないですけれど。かつて石原慎太郎も言っていましたね、太陽光発電、風力発電、あんなものはダメだと。贈収賄事件もなかったかの如く建設計画は進んでいるようです。事業撤退するところも続々出てきているというのに。

 

 ついでに、「海は海のままに」という言葉が欲しいという声がありましたので追加で一枚。

 「海は海のままに」で要求する側の思いが果たしてダイレクトに見る人に通じるか?というところですね。

 Susumu Ooeさんのフォトモンタージュをお借りしてもう一枚。


コメントを投稿