おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ブルーベリーを育ててはる人・・。

2009-06-11 14:33:25 | 『綾小路の蟻』と人
去年、お世話になりました。

京都は南山城の童仙房山荘の井上さんです。

本日、ついに?
お店にご来店で、お目にかかることが出来ました。

閉店していたり、空振りが続いたようで、
大変申し訳ないです~。

今日は従兄弟同士でデートやそうで、
近くに出来た自転車屋さんへ行かれるようです。
前にテレビでやってた!

久しぶりに会ったのですが、
時間も余り無くて、残念!

また、ゆっくり季節になったらブルーベリー収穫に寄せて頂きます。

HPに載せてくらはるそうで、
写真を撮ってくらはったんですが・・、
あの~、
スッピンで写ってしまってるんですけど・・??

まあ、店でも常にスッピンやから文句は言えませんでしょうが、
映えへんのと違います?

過ぎたことはしゃーない?
綺麗スッキリと諦めまひょ。

いまさら、ジタバタしてもしゃーないし・・。

お客さんの半分は男の人やねんけど・・?
まあ、正直、白状すると気にしてない?
お客さん、見苦しなったら教えて下さいね。

え?諦めてる?
そら、すんまへん・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。