おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

黒ゴマの生キャラメル・・・

2009-06-11 13:22:44 | 『綾小路の蟻』の作品
今回、初めてお出しした黒ゴマの生キャラメルですが・・・。

残りが2つとなってしまいました。

美味しいと言うてくらはるんですが、
レシピの見直しはしなくてよいものかどうか・・・。

もう少しだけ?
黒ゴマの風味をより際立たせるためにはどうしたら良いのかな?
そんな事を考えております。
ホンマ美味しいゴマなんですから・・。

この週末は、ちょっと?
研究してみます。

より良いもの、より美味しいものをお出しできるように・・・。
毎日が試行錯誤の連続ですが、
良いのやら悪いのやら、
賛否両論あるでしょうが、
うちのスタイルです。

駄菓子屋にでも行くような感覚で来店して貰えたら嬉しいですね~。
まだまだですけど。
価格は駄菓子屋には負けますが・・。
当たり前です!

すいません。

でもでも、
駄菓子も楽しいし、
多少体には良くないかな~?と思いつつも、
食べてみたくなるのは懐かしさだけではないはず!
色々と楽しいですもんね・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。