おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

太秦二土の市・・・

2009-06-13 21:38:01 | 『綾小路の蟻』店情報
今日は、第二土曜日。

太秦、自然幼稚園園庭での市でした。

曇り空で、過ごし易い?一日でした。

雨も晴れもそれなりに大変ですからね~。

暑い時期にはどんな物をお出ししようかと迷います。。

今日は特別に、紅俺ん路みかんのジュースをお出ししました。

数が限られていて限定でしたが、100円で・・。

ホンモノの味覚を味わって欲しくて・・。

外皮も全部入った本物の丸ごとみかんのジュースです。

みかんを食べたようなジュースです。

ホンマに美味しい・・。

ちなみに、今日の市では・・・、
当店のおやつマカロン3兄弟(黒糖・黒糖生姜・和三盆)
クッキー2種、
売り切れ続出で申し訳ありませんでした。
また、持って行く予定の黒ごまの生キャラメルも
昨日お店で完売してしまい、
残念ながら・・・。

また来月、頑張って作ります~・・。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。