おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

クッキーについて

2008-06-29 21:36:13 | 『綾小路の蟻』の作品
当初、当店のクッキーは特別容器にお入れしていましたが、
今は全て袋にお入れしています。

そんなわけで、倉庫にある特別容器は目に毒です。

何とか使わせて頂かないと、無駄になってしまいます。

と、言う事で、現在、頭の中がグルグルです。
きっと良いアイデアが出るでしょう。
近いうちにお目見えするかと思いますので、よろしくお願いします。

予約に限定ばかりで申し訳ないのですが、腕が2本にオーブンが1台・・・。
どうしてもお作り出来る数に限りがあります。
本当に申し訳ありません。
旬にお届け出来るように努力しておりますのでよろしくご理解の程を・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。