おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

福知山の田辺農園

2008-06-29 21:17:58 | 『綾小路の蟻』と人
これは田辺農園から届いた「坊ちゃんかぼちゃ」。

あまりの可愛さに見とれています。

が、美味しく食べてあげないと・・・。

どうすれば美味しく食べられるのかと思案していると~、
気が付けば何日?

坊ちゃんかぼちゃが我が家に来てから何日?

明日こそ、食べます!


福知山にある田辺農園の田辺さんは、私が丹波大納言小豆を探している時に親切にして下さいました。手元に無いのをご近所や農協さんなどに尋ねて下さって、
何とか集めて下さいました。本当に感謝感謝です。人の情けと言うか、親切に胸が熱くなりました。

念願の小豆が手に入りましたので、祇園祭の特別メニューは何とか作れそうです。
特別限定メニューに関しては、おやつ工房『綾小路の蟻』通信2号にも書かせて頂いたとおり7月10日にお知らせ致します。

祇園祭、暑いですからね~。
ひんやり、爽やかなおやつをご用意してお待ちしております。
数量限定ですのでお早めにどうぞ。

では、メニュー発表までもう暫くお待ち下さいませ。


田辺あんしん農園
京都府福知山市字大門1350番地
電話(0773)22-8218
ホームページもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。