おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

『綾小路の蟻』ファンクラブ 01番

2013-09-06 14:29:31 | 『綾小路の蟻』と人
少々手違い?勘違い? はたまた、魔がさした??

チェダーチーズのおやつ。

試食してみると、個人的にはアウト!


ブルーベリージャム、しかも!ハチミツタイプをトッピングしてみましたが、やはり?私には無理~かなって感じでした。

モチロン!廃棄ですが・・・。

そこへご来店の01番さま(笑)

食べられるって事だったので、お持ち帰り頂きました。

いや~、こんな事・・・。

ありえませんね~。

次回からは冒険せずにいつものを作ります

こんなおやつ屋ですが~、今後ともよろしくお願いします!

本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。