おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

生姜の砂糖漬け・・・ダメでしたね~。

2013-09-06 14:24:08 | 食べものエトセトラ
生姜の砂糖漬け。

夏に作りました。

今年の猛暑が意外にも影響しました。

例年通りに、保存していたのですが・・・。

猛暑が落ち着いたので確認してみると~・・・。

余りの暑さで濡れている部分が見つかり、全て確認しましたが、
危険なので処分しました。

残念ですが、仕方ありません。

少しでも迷うものは使えません。

こんなところでも今年の猛暑の影響を感じました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。