おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ONE DROP ワンドロップの筍

2008-06-16 22:01:09 | 京都のお店(食べもの)
今年最後の筍は、ワンドロップで購入しました。
もう筍も終わりの頃にワンドロップを覗くと、筍が一袋。
軟らかそうな筍だな~。
調理してみると確かに美味しい筍でした。
最後の筍にして良かったです。

このワンドロップは知らなかったのですが、前は下鴨のガレージでされていたそうです。移転されて今の場所ですが、私の家の近所です。
信号を渡ればすぐなので、何度か買わせて貰ってました。
店を開店するにあたり、レモンを購入しました。
これからも覗いてみようと思います。

商いをされる信条に共感しています。
とっても勉強になる八百屋さんです。


ワンドロップは日曜と月曜が休みです。
北区にあり、新町通りと今宮と通りの交差点を北に4軒目です。
075-493-5612


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。