おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

大きなトマト!

2008-06-17 16:13:18 | 『綾小路の蟻』と人
今日は明後日にお渡しする商品のための材料の在庫の確認に店に来た所、
ご近所のSさんから大きなトマトを頂きました。
余りの大きさにビックリです。
こんなに大きなトマトを私は見た事がありません。
比較できるようにコインと共に写しました。
新鮮なので早速に頂きました。
体が元気になるような美味しさでした。
ご馳走さまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。